岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(*⊃ω⊂*)
今日はいつもよりぐーたらでもなかったような、、笑
本当は友達の家に泊まりだったはずが
うちの事情で行けなくなったああああ(´;ω;`)
ほんとないしょ-
まあ今週中に行くけどね(pq*)

そえば、うち最近可愛い系の男子が好きなの
特に瀬戸康史とか小池徹平とか大好き
まじ見ただけでヤバイっ(つω`*)
テンション上がる★←
やぱ人のタイプって変わるんだね!!
うち変わらないものなのかと思ってた←
前のうちはスポーツ万能な人が好きだったけど、
今は違うし(ノ)'ε`(ヾ)
*日常* * 23:06 * comments(3) * trackbacks(0)
.+(´^ω^`)+.
ヤバイ
早くもネタ切れ??
状態ですねえ
JUMPの話、、
あっ
今ごろだけど魂のDVD出すねJUMP
なんか、ほんと今頃っ???って感じ
(うちがDVDの記事書くのがね!)
まあ、、ドンマイですなあ
どこで予約しようかなあ?

からくりTVおもろっ.+(´^ω^`)+.
うちも徳井好きよーっ

春休みあっという間に過ぎちゃいそう
お泊り会したいよお(ノ)'ε`(ヾ)

じゃあ今日はこの辺で(*´ω`*)←
*日常* * 21:00 * comments(3) * trackbacks(0)
(つω`*)
テンプレート何にしようか迷ってます、、
ピンクリボンいいけど絵文字使ったら
微妙になっちゃう(´;ω;`)
しばらく絵文字使わないかな?
リニュしたいなあああ♪
とか思っているこの頃、、
てか来てくれる人が少ないよー(∩3`)
今日も暇だよ;;
*日常* * 11:27 * comments(2) * trackbacks(0)
(ノ)'ε`(ヾ)
昨日は友達とお買い物してきた(・∀・)★
衝撃の事実がっっっ

今日は12時起床
寝る子は育つ!!!  ←

暇すぎるんですけど、、
そろそろパソもあきてきた
これはまずいな.+(´^ω^`)+.
だってそしたらやる事なくなっちゃうもん。
今01番したいこと、、
なんだろう?
不可能な事が多いな
だめじゃんか

めちゃ思ったんだけどジャニの話全然してないじゃん(ノ)'ε`(ヾ)

最近いい事と悪い事が混ざってよくわからない
病んでるのか?←
*日常* * 14:50 * comments(3) * trackbacks(0)
卒業式(´;ω;`)
今日は卒業式でした、、

なんかしみじみしちゃてるから追記に
続きを読む >>
*日常* * 19:45 * comments(1) * trackbacks(0)
とうとう明日、、
お泊り会終わったよ、、
3時寝で6時起きわキツかったよ
しかもそのまま学校って、、
倒れるかとおもた(;ω;)爆

てかねてかね明日は何の日??←

卒業式の日(ω)*゜
悲しいよお―

中学生も終わりかよっ、、
早いんだよっ、、
泣いちゃうんだよっ、、
どうすればいいんだよっ、、

卒業って悲しいね(´;ω;`)
*日常* * 15:41 * comments(2) * trackbacks(0)
(^ω^)★←
昨日わ3月9日だったのかあ!
レミオロじゃん★←
なのに更新してないという、、
て関係ないだろっ(^ω^)←え

昨日髪切った!!
まさかのパッツン
前までわななめ分けだったのよ―・・・
なんか違和感
今日何人に髪切ったねーって言われたことだろうか、、←
いや、ぱっつんでもないかな?え
近い感じ★うん。笑
あとイタリアン料理食べた(pq*)
カルボナーラ最高でしょ―!!
やぱカルボ大好きだわあとピザとかも食べた―♪
あとわ文通用とかのレターセット買ったりヾ(´^ω^)ノ
充実した1日でしたとさw

続く、、←え
続きを読む >>
*日常* * 18:29 * comments(1) * trackbacks(0)
びみょー
今日わ01日中パソしてたなあ、、
昼に起きて昼ごはん食べて←
ずっとパソしてて夜ご飯食べて風呂入って
今に至るという、
生活習慣悪すぎ(ノ)'ε`(ヾ)
しかもご飯もパソの前っていう、、
完璧にパソ依存症ですね(´・ω・`)←
今日わふみのプロフ作るのに時間かかってた、、
けど明日わ充実しそう
やっとジャンプのカレンダーとりに行けるし★←遅い
だってだってだってだってだってね、、
遠いんだもん(Д)!!!←
わざわざ遠い店で予約したしねΣ(p△.)笑

てかまじで相互募集中
*日常* * 23:11 * comments(2) * trackbacks(0)
ふう、、
今・・・熱あります;←
最近やばかったんだよね
なのにさっきまで友達とうちの家で遊んでた(・∀・)★笑
まじ楽しかったし

てか昨日友達ん家でWiiしたから腕筋肉痛!!!
けどテニスとかボクシングとか楽しかった

今日わ08時から塾、
まじ、ないっ
Mすて見れないじゃんかよー(ノ)'ε`(ヾ)
仕方ないから録画、、
けどなんと
今日の塾わ高校の合格発表なのです!!!←何

カレンダー今日とりにいけない・・・
明日になるかな?

じゃあカキ待ってるよ(^ω^)★
*日常* * 19:05 * comments(2) * trackbacks(0)
はつ〜っ★!゜+。
はじめまして
今日からこのブログやってきます(^ω^)
やっと昨日受験終ったし
最高だああああああああああああああああああb

で、昨日は友達の家でお泊り会!!!
けど寝不足でやばいよ(´・ω・`)
そんな眠くないけど、、お肌が!←←←
てかうち01週間パソに触れてなかったんだよ?
すごいよねえwww←痛

明日わカレンダーと3誌発売日★
あとMすてにじゅにあが出る日じゃん
うち圭人も好きだけどじゅにあ(特にじゅにぼ)
も大好きなんですっ(ノ)'ε`(ヾ)
特に真ぴい大好き!
*日常* * 18:03 * comments(2) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others