岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(*>ω<*)
まず、今日やっと買えたDHCの睫毛美容液から

アイラッシュトニックです(*´ω`*)
これからつけてみるつもり☆、


そして次は、やっときたJUMPDVDですっ
さっそく見たようん。
最高だね\(^o^)/東京ドーム行きたかった・・・
なんか感動したー
心技体とトビラの向こうはやぱ良い曲だ
圭人がお父さんのとこ行った時、髪くしゃくしゃに
されてていい親子だなあ(*´ω`*)て思った
最後光とか高木くんとか泣きそうになってなかったじゃん?
あれ見てまたジーンときたわ(´;ω;`)
DISC2の方は圭人おとなしいとこ多かったー
まだあの時はメンバー馴染めてなかったのかな?
けど今は仲深まってきてるよね?
それとも一人が好きなタイプ?
奥で一人で携帯いじってるとことか孤独だったよ ←をい
いろいろ大変だろうけど頑張れ、圭人
ずっと応援してるから
夏は絶対圭人に会いにいくから(∩ω`*)
てか.龍がまじめに高木くんにキレてた(∀)

そーいえば一昨日はヘイ3だ(・∀・)
イングリッシュボーイ圭人おもしろい(*>ω<*)
ドリカム良い曲だねえ
てか.大ちゃんニコT着てたしね(∀)b
可愛いわあ大ちゃんとTシャツ

あと、百識で圭人英語しゃべってた
さっすがー☆てか大ちゃんと伊野尾ちゃんペア多いね(^ω^)
楽しいわあ、うちの地域遅れてるんで

*平成跳* * 22:37 * comments(17) * trackbacks(0)
(∩ω`*)
1週間ぶりです

あのーランク(←クリック!)に参加したんで、
ランクリお願いします、笑

今日は少くらをいっぱいみてたんでテンション高め
最近少くらみる暇がなくてJUMP不足だったんで

あっそ〜いえばうち.砂時計大好きなんですよ
で.映画やってるじゃん?
それを友達と見に行こうと思ってたのね(*´ω`*)
そしたら...!!!そしたらですよ?!
うちの地元では上映されない、とのことです。爆
めちゃくちゃショックだよー
あと砂時計のDVDBOXが15000円で売ってたから、
買おうと思ってたんだよね?
そしたらそれは気30話しか入ってなくて・・・
兇發△辰燭鵑世茲(´;ω;`)
だから30000
はい、無理―――――――――
砂時計にはついてないみたいですね;;←


画像はアロマ(?)キャンドルです♪
【暗くしてろうそくを灯している状態★】
妹から修学旅行のお土産として貰いました!!
前からアロマキャンドルが欲しいって言ってたので、
嬉しいですカメも可愛いし
あとシャーペンお菓子も買ってきてくれました(つω`*)

※決して妹と仲が良いわけではありません。爆※
*日常* * 22:19 * comments(6) * trackbacks(0)
(ノ)'ε`(ヾ)
えっと!環境が変わってまだ体がなれてないんで
亀更新になってますすいません(´;ω;`)

前の更新から6日も経ってる
この6日間でいろいろなことがあったなあ・・・

まずJUMPの新曲【Dreams come true】5月21日発売決定!!!
さっそく予約してきたよ
それから涼介古畑中学生主演決定!!!
あと一昨日のMステに高木雄也と仲間達が!!!爆
ちいと涼介も出てたしね
あとわーもうすぐJUMPのDVDがくる
昨日はごくせんもやったねえ♪

まとめた★←
あとなんかあったっけ??
あ、今さらだけど龍と大ちゃん誕生日おめでとう
遅れてすいません(´;ω;`)


今日買ったニコちゃまのTシャツでございます←誰

あっ.今日はジャニウェブのJUMPの連載の圭人の番
その内容で【でるんですので】って・・・
何かおかしくないか?爆
圭人か〜わ〜い〜い〜(*>ω<*)←黙れ

実は明日も学校休みなんです★
だから友達とカラオケ〜っ
*日常* * 21:52 * comments(6) * trackbacks(0)
(つω`*)
こんにちわんつー
今のテンション普通です(つω`*)←だから何

昨日は少くらだったねえ
圭人は出てなかったけど・・・
てかBEST4人しか出てなかったけど
最近小坂くんにはまってるみさです。←
小坂くん可愛いすぎ(*>ω<*)
翔央とミソスープ歌ってるとことか・・・
キュンっって♪爆
あとニャーとかやばすぎるよ小坂くん

一昨日はオケ行ってきました4時間くらい歌った(*´ω`*)
足りないしっ
ジュースとアイスとスープ食べ放題飲み放題で
あと傘とお弁当箱買いましたっ♪

見ずらいけどスティッチなの


柄は見えないけどドットですよ

今日はあいのりだあ(*>ω<*)
何週間かぶりだけどあっという間だった



あっ、文通相手&める友募集してます
してくれるっていう優しい方はコメしてください\(^o^)/
*日常* * 19:12 * comments(7) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others