岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
2009.04.01


岡本圭人16歳のお誕生日おめでとう!!
今年もこのブログでお祝いできてよかった(^ω^)
詳しくはりある見てください@!笑
*けいと* * 00:00 * comments(31) * trackbacks(0)
- * 00:00 * - * -
comment*

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ha1f0mg.x.ex-summer.net/ha1f0mg/
カナ * 2011/08/26 6:43 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7oz3gst.lady.kim-yona.info/7oz3gst/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ * 2011/05/03 7:38 AM

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://k912-s0.chun.qawsed.info/
ボーン * 2011/01/19 10:54 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://9huz7qx.fusa.yahoosearch.me/
リンデル * 2011/01/13 6:02 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8yxba78.gim.uerock.net/
桃医 * 2011/01/08 2:45 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://guaz3hj.das.murapon.net/
オリンキー * 2011/01/02 10:28 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://78i8o-2.dong.teacap.net/
玉木よしひさ * 2010/12/28 11:19 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://9qulo0u.pr.teacap.net/
まろまゆ * 2010/12/19 8:53 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://6vhlyff.yes.snapknap.com/
ゴンボ * 2010/12/15 8:03 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://avxlmrm.gim.uerock.net/
ばきゅら * 2010/12/06 5:41 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://l5gv74m.less.g-killing.net/l5gv74m/
ポロネーゼ * 2010/12/02 8:53 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://v-46upc.pai.fedrick.net/
さもはん * 2010/11/24 2:28 AM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ynpi6gg.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー * 2010/11/23 3:35 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://92p5vie.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ * 2010/11/14 7:50 PM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://p1x67yf.neep.houtyu.com/
ぱたぱた * 2010/11/08 12:19 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://6t81dzt.gim.uerock.net/
播磨 * 2010/10/25 5:40 AM

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://1vwfk55.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー * 2010/10/11 8:13 PM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://z3fn2dd.sada.pupipo.net/
なめたけ君 * 2010/09/20 12:25 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://doaphzb.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 * 2010/09/12 5:10 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://oebaix7.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ * 2010/09/05 8:47 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://g8fh063.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ * 2010/08/22 7:50 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://7d570i3.das.murapon.net/
ゴリゴリくん * 2010/08/14 7:08 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://tb8272y.mugi.zozozoi.net/
ジェームス * 2010/08/09 10:46 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://21rxol6.zema.sirusiru.net/
まら岡さん * 2010/08/01 9:43 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://t9yw5jg.chit.iphone5.net/
がんちゃん * 2010/07/02 5:46 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ * 2010/06/13 10:19 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 * 2010/03/22 2:12 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw * 2010/02/14 9:14 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
なんぞコレぇぇえぇ!!!! * 2010/02/09 1:37 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw * 2010/02/02 11:28 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw * 2010/01/27 11:07 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others