岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
.
ブログ放置しっぱなしなのに、
訪問者さまが多いので嬉しいです
よかったら前略とりあるも見てみてください


前略

りある


ブログ更新してなくてもうちはこれからも
ずっと一生岡本圭人を愛してるんで
心配しないで下さいね∩^ω^∩たひ

この想い宇宙1の自信あります

岡本圭人 好き好き
画像
- * 13:35 * comments(12) * trackbacks(0)
- * 13:35 * - * -
comment*
山田涼介君と吉田未来ちゃんがHしたんだって
たけむ * 2009/09/27 8:37 PM
◇Hey!Say!JUMP解散疑惑◆
ここに書いて、すみません。
でも、読んでください。

みんなは、中島まれって知ってますか?
中島まれは、Hey!Say!JUMP処女軍団の中心で動いている子です。
裕翔が大好きでヤラカシをしているらしいです。
それが解散の原因といわれています。
その処女軍団をつぶすため、某、中学校1年に、友歌愛翔(とわあ じゃんぷ)、
永久にJUMPが続いてほしいという意味で作られたグループがあります。
処女軍団をたおし、Hey!Say!JUMPに復活してもらうため、作られたそうです。
そのグループが活動を主にする期間は、12月27日、JUMP冬のコンサートまでだそうです。
もし、解散するなら、冬コンに発表されるからです。
もし、それでも解散発表されたら、復活させようってことで、もっと活動を進めるそうです。
それで、メンバーがたりません。
JUMPの解散がイヤな人。
JUMPがスキな人。
協力してあげてください。
今のところ、
涼介くん担当、山田樹李
侑李くん担当、知念侑華
しかいません。
光くん、宏太くん、慧くん、圭人くん、大貴くん、裕翔くん、龍太郎くん、雄也くん担当の子を
募集してます。
でも、彼女と名乗る人はやめてください。
名字にしてるのは、誰がだれ担当か、みわけがつくためです。
やりたいひとは、
towajump@yahoo.co.jp
まで、メールください。
話はそれからされるそうです。
でも、8人限定なので、8人しかなれません。
なので、山田樹李と知念侑華が、決めます。
締め切りは21日までです。

ありがとうございました。
友歌愛翔 * 2008/12/18 5:14 PM
圭人の彼女はうちだから
岡本彼女 * 2008/12/17 3:34 AM
びっくりニュースだよ 山田涼介君と志田未来ちゃんがHしたんだって!!
これを3ヵ所に、
コピペして貼ってねそしたら自動的に動画が見れるよう
きなって ます!!私 も貼ってた けどすごかったよ!! 山田君も激しいル
あ * 2008/12/08 9:59 PM
うちわ 岡本圭君がかっこいいから ジャンプ好きになったよ¥¥//
many * 2008/10/22 8:23 PM
私は、裕翔LOVEだけど、圭人くんも好きです!

身長、裕翔と同じぐらいあるんだよね〜。

彩音 * 2008/10/09 10:58 PM
うちわ彼女さんの友達
彼女さんのHpにいって
けいとくんの気持ち考えて
あげたら?
まな * 2008/09/22 8:07 PM
低脳の話って意味わからん

てかキミ誰?
もう来なくていいよ
岡本みさ * 2008/09/21 1:22 AM
たまたま見たから
注意したんじゃん
見かけたら注意してるから、
彼女さん悲しでるから、
いくらふぁんっていっても
限度ってもんがあるだろうが
まな * 2008/09/20 12:07 PM
いや、担当の苗字つけてる人なんて山ほどいるでしょ
注意すんならつけてる人みんなに注意すれば?
あんたに何がわかんの?って感じ
このチキンが
岡本みさ * 2008/09/17 5:38 PM
ゆっとくけど、
けいとくんわ彼女さんいるから、
けいとくんに許可もなしに、
勝手に前略で「岡本」って苗字つけんな、
まな * 2008/09/16 3:36 PM
------------キリ(゚∀゚)トリ------------

皆さん、お久しぶりでございます。
Honey Dependency
(仮想センチメンタル)
管理人の亮愛です★

仮閉鎖を解除致しました。
大変ご迷惑とご心配を
お掛け致しましたことを
お詫び申し上げます。

そこでまた、恐縮ですが
「相互リセット」を
行いたいと思います。
尚、SP,Darling,Honey
Sisterは変更する予定は
ありませんが、希望があれば
外すことのみ可能です。
追加は今のところ考えておりません。

これからも絡みを続けてやってもええで!
ってな方だけお手数ですが

http://www.fumi23.com/to/l09/h/48629.html

に書き込みお願いします。

------------キリ(゚∀゚)トリ------------
亮愛 * 2008/08/24 3:06 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
  • . (08/12)
archives
categories
sponsor
others