岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
∩^ω^∩
5月初めての更新という、、本当にすいません(´・ω・`)

昨日は札幌に行ってきました
満足な買い物は出来なかったけど←
またニコT買いました
前のとは結構違う感じの(*´ω`*)
写メはアップしません

てか!SUMMARY行けるかな??
飛行機代、ホテル代、チケ代、グッズ代・・・
っていくらかかるんだよ
って話ですけどヤバイね;;笑
けどバイト始めるもんまだ決めてないけど←
もうバイトできる歳だしっ
圭人のために頑張るっきゃない

少くらの話...
Hey!Say!7がゲストですか
まあジュニアじゃないからね(^∀^!)
うん、これだけ

百識王とかの感想は気分で書いたり書かなかったりしますヾ(^Δ^)ノ

追記はコメ返
彩那サン
圭人が英語喋ってたのは【絶叫マシン】の百識王の時です!
私の地域では4月29日放送でした☆、
*日常* * 11:44 * comments(13) * trackbacks(0)
- * 11:44 * - * -
comment*
岡本圭人君だいすき&#9829;
カッコいいですよね★
◇。*やばかっこいいです*。◇
まお * 2009/04/12 9:57 PM
・・・え?(゜Д゜)←
岡本みさ * 2008/06/03 3:02 PM
シネ
* 2008/06/02 11:20 AM
遅れまくってごめんね;

ひろね、了解v

今の天テレね、見始めるとはまった子は
何人かいるけど(爆)遼希と藍は超えれませんwwは
遼希新ドラ出てるよね〜!!
もうすぐだっ♪
勇気みんなの歌でてるよねー
あっこの間つぐたち出たの見た??

バトンまわしましたーv
浩代 * 2008/05/23 9:46 PM
久ぶり〜っ!
元気にしてますかぁ?

ワキにぬりぬりするのは、

ニオイ(?)をなくすやつだよ〜。
8×4と同じ感じだよっ♪

やっとテスト終わった(σ・∀・)σYO!!
筋トレはね、、
脳の筋トレ的な意味で言ったの!←
分かりづらくてごめんね(´;ω;`)

2人でやせよぉねっ♪
頑張るぞっ(`・ω・´)

札幌いいなぁ・・・
一生に一度はいってみたいな(*ェ`*)
misaki* * 2008/05/16 11:02 PM
久しぶりっ!!高木かこだよ☆
覚えてる??ぁの。。。
もとのブログに戻ることになりましたっ><
http://happy.ap.teacup.com/yuyakako/
↑よかったら訪問してください☆
高木かこ * 2008/05/09 9:16 PM

だよねー5時間目って短いよねー
あたしの学校7時間目までの日もあるのにー

北海道はでっかいどーう←
いいね〜ラーメンとか食べたい★
富山は基本ジャニのこんさーとが来ないんだよね
石川とかの場合は車でも行けるけど
遠征は無理〜金ない〜笑

あたしが3年のときに文化祭やるよー(^ω^)
中学も3年に1回だった♪

お姉ちゃんはいいと思うよ〜
あたしお兄ちゃんいます
大学生で一人暮らし中だから家にはいないんだけどね
* 2008/05/09 5:21 PM
船で行こうと思います。ぇ
きっと長時間の旅なので
お布団用意しといてください コラ

あ、ええのええの
話は色々飛んじゃうから爆

梅ね!
アタシも大好き!!
でもはちみつ梅干しだめです。何
甘い梅干しやなくて
すっぱい梅干しがいいのです(笑)

あー!!!
そうだ!
好きな人をつくればええねん∞⌒(◇b'v`★)b
おらんの?
気になる人とか!!

うん。
吹奏楽部と弦楽部が合体した感じの。
1年のときまでは吹奏楽部だったのに
なんか弦楽部と合体しちゃって
2年からオーケストラ部になっちゃったんよね。
亮愛 * 2008/05/08 11:28 PM
彩香は、『宮城県』というところに、住んでます♪
彩香 * 2008/05/06 8:35 PM
いいえ=>>
うん♪これからも、よろしくね♪

札幌は、『北海道』でしょ?
彩香は、今日(5/6)に、岩手県の『盛岡』へ行ってきたよお♪

だよねえ02=>>
小さいキーホルダーを買うのも結構、値段が高いよお...
彩香も友達に、お土産を買ったんだけど...その中でも安いやつを
GETしました笑;
彩香 * 2008/05/06 8:34 PM
でも、みさが想像してるよりはるかに田舎だョ、きっと 笑

ってか、わしントコもはいんないョ(´・ω・`)
平成ファミリー[?]入るってトキ、めっちゃテンション上がったのに、わしントコはいんなかったし(;´Д`)

だから、平成跳は百識王でしか、見れないんョooo

田舎って、ツライネ(´。・ωq)メソメソ

あっ、わし17歳だォ★☆
高03だォ(○′Д`●)
あみ * 2008/05/06 7:01 PM
ふくおかだよーん←

百識もしみれたとしても、12時過ぎに寝ると
空の目って腫れるようにできてんだよね←
いやまじで。
そーなるとなんかおきてる間中、
まぶたが生クリームみたいな感覚におそわれる←意味不、

明日もかついで持ってかなきゃいけないんだ ; まあがんばりますっ
そら * 2008/05/06 2:04 PM
岡本圭人クン好きなんですね。
あたしはジャニーズでは亀ちゃん好きですよ☆
アイラッシュトニックいいですよ☆
ちょっとまつげが伸びた感じもします。
訪問ありがとうございます。
こゆり * 2008/05/06 12:33 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others