岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(*>ω<*)
まず、今日やっと買えたDHCの睫毛美容液から

アイラッシュトニックです(*´ω`*)
これからつけてみるつもり☆、


そして次は、やっときたJUMPDVDですっ
さっそく見たようん。
最高だね\(^o^)/東京ドーム行きたかった・・・
なんか感動したー
心技体とトビラの向こうはやぱ良い曲だ
圭人がお父さんのとこ行った時、髪くしゃくしゃに
されてていい親子だなあ(*´ω`*)て思った
最後光とか高木くんとか泣きそうになってなかったじゃん?
あれ見てまたジーンときたわ(´;ω;`)
DISC2の方は圭人おとなしいとこ多かったー
まだあの時はメンバー馴染めてなかったのかな?
けど今は仲深まってきてるよね?
それとも一人が好きなタイプ?
奥で一人で携帯いじってるとことか孤独だったよ ←をい
いろいろ大変だろうけど頑張れ、圭人
ずっと応援してるから
夏は絶対圭人に会いにいくから(∩ω`*)
てか.龍がまじめに高木くんにキレてた(∀)

そーいえば一昨日はヘイ3だ(・∀・)
イングリッシュボーイ圭人おもしろい(*>ω<*)
ドリカム良い曲だねえ
てか.大ちゃんニコT着てたしね(∀)b
可愛いわあ大ちゃんとTシャツ

あと、百識で圭人英語しゃべってた
さっすがー☆てか大ちゃんと伊野尾ちゃんペア多いね(^ω^)
楽しいわあ、うちの地域遅れてるんで

*平成跳* * 22:37 * comments(17) * trackbacks(0)
- * 22:37 * - * -
comment*
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
バイキンマン * 2009/11/05 10:58 AM
このレスを見た人はめっちゃ幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE△砲覆譴!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。

聖夜 * 2009/11/05 10:49 AM
1402:鈴
09/07/23(木) 13:08:41
1389:ままままま
09/07/11(土) 23:01:52
> この文を見た人わ
> とっても幸せかもね・・・・
> だって 好きな人に告られるんだもん★
> 私の友達わ皆告られました!!!((やった人だけ
>
> やることわ
> この文をどこでもいいのでメールでもいいよ
> はってください
> 1回わ必ず。何回やってもいいです(略)
綾香 * 2009/11/04 10:21 AM
岡本圭人の携帯番号教えてくださいお願いします
山田涼子 * 2009/05/08 5:11 PM
岡本圭人の連絡したいです!知ってますかね
教えてくださいお願いします
山田涼子 * 2009/05/01 11:16 AM
岡本圭人胆ってなんだよ!
ざけんな・
圭人くんが可哀想・・・
汚れるでそういうのやめて!
死ねっ!
ばーか!しね!くたばれ!
あーちゃん * 2008/12/14 5:10 PM
みなさんは、信じてくれないかもしれませんが私はジャニースJrの「薮宏太k」と付き合ってます。昔からの幼なじみなのがきっかけです。私の家と宏太の家は隣同士です。宏太は私よりも1つ年上です。私が去年、中学に入学してから1ヶ月たって私は宏太に告りました。もう、1年間付き合ってます。私は、幼稚園の頃から宏太の事が好きでした。宏太が小学校を卒業したら告ろうとずっと思ってましたが、宏太が高学年になってから、ジャニーズのオーディションに受かったと言ってきたのです。私は、すごく驚きました。それから、私は「宏太に告ったら、迷惑かな??」とか「嫌われるかも」とかいろいろ告るのが不安でした。でも、今度こそ決意しました。私が中学に入ったら、宏太に告ろう!!!でも、付き合うようになっても宏太は芸能人だから遊園地とか映画館に行ったら、芸能界で噂になるため全然行けません。でも、1回だけでもいいから私は宏太と遊園地に行きたかったため「遊園地に行こう!!」って言ってみました。そしたら・・・宏太は、「遊園地は無理だけどHしようよ。」って言われました。私は、びっくりしました。いきなり宏太は私の胸を触ってきて・・・2人であそこを舐めながらイっちゃいました。写メもいっぱい撮ったので皆さんに特別、全て見せます。このチェンメを5箇所にコピペして下さい。そしたら・・・
[              ]←ここにURLが出てきます。クリックしたら、いっぱい写メが出てきます。さらに、10箇所にコピペしたら、ジャニーズ全員のメアド&電話番号を教えます。このチェンメは嘘ではありません。事実です。
* 2008/12/06 12:53 PM
-----Dear 大好きな友達-----
ちょっと早いけど、移転しました=>>
移転先→http://ayakasan.jugem.jp/
-----From 彩香-----
彩香 * 2008/05/05 8:50 AM
圭人が英語喋ってたのっていつのときの百識ですか?
めっちゃ見たいです!!!
教えてください!!!
彩那 * 2008/05/04 10:31 PM
チャリだよ〜
あたし私立だったら1時間ぐらいかかる(´・ω・`)
そしたら電車だ!
電車って憧れるけど近いほうが楽じゃない?笑
慣れたらめんどくさそ〜←
みさどこ住み??

学校祭って文化祭みたいなやつ?
あたしの学校3年に1回しかないよ〜

弟もいるっていいじゃーん★
じゃにバナできる妹もいいじゃーん♪
じゃあみさはお姉ちゃんなんだ!?
あたし妹だよ
かなり甘ったれてます←

けーちゃんホストだもんね
JUMPはりゅうたろうくーんがかわいすーぎた★笑
* 2008/05/04 8:40 PM
いつも、みンながいっぱいこめンとしてくれる感謝をこめて、

ウチからの『ぷれぜんと』をしようと考えてるよ&#9825;

もし欲しいコは、こめンとでお願いします♪

------条件------
1、ウチの友達でぁるコト
2、約束を守るでぁるコト 
◎約束の件は、こめンとで連絡するよ=>>
3、これからもウチと、友達でぁるコト
----どウする?----

↑の条件を守ってくれるコは、今すぐどうぞ(●'艸`*)

欲しいコは、今すぐしよう♪(ぷれぜんと無料)

ぷれぜんとGETしたいコ;)http://purezennto.269g.net/

ぷれぜんとは、必ず、保存してねえ♪


ぉうち;)http://choco0802.jugem.jp/
彩香 * 2008/05/04 5:46 PM
あーっ!DHCのやついいなぁ〜。
あたしも欲しいな(*ェ`*)

よ、四週間前!?
凄いなぁー!頑張って!!
あたしは・・・さ!

だね(・∀・)
痩せたら二重だよ!
痩せる予定はあるけど、、
どーなるやら(*ノ∀`*)←

クックパッド最高↑↑
misaki* * 2008/05/03 8:12 PM

〒相互のみなさま

Destiny!の奈美です!
長らく放置すいません><
このたび移転
することにしました。
詳しくはブログの
今日の記事を見てください。

コピ文すいません

奈美 * 2008/05/03 11:06 AM
んぢゃァ、タメ語でぃくネェ★☆

わしのコトは、あみって呼んでくださぃっ(○>ω<●)/

わしネ、恥ずかしながら
秋田なの 笑
めっちゃ田舎でしょ 笑
だから、TBSはぃんなぃし
百識王とか、めっちゃおくれてんのォ(;´Д`)

ぁっ、てか
乙女がココにもっ♪

DVD、わしも見たぃなァヽ(○´∀`)ノ
圭人クンの発言に最近、ツボりまくりだからなァ 笑


ぁと、言ぅの忘れてたけど、わしは関ジャニ∞の安田担デスっ(o`・ω・)ノ

でも、友達の影響で平成跳も好きデスっ(*`∀´)ノ゙
あみ * 2008/05/02 7:17 PM
始めまして。
こゆりと言います☆
アイラッシュトニックあたしも持ってますよ☆
是非あたしのところにもコメしに来て下さい。
こゆり * 2008/05/01 9:28 PM
コードがいちばんだなあ、やっぱり←

そーいや先々週くらいから、昭和×平成はじまった!よかったー!

でもそらんとこ百識見れん;
ちなみにHI!HEY!SAY!が日曜の朝六時w
超眠いけどおきてみてる@
そら * 2008/05/01 8:52 PM
これからも仲仔してねえ
りんく、入れておきます

服に興味あるんだあ♪
ゃっぱ、女の子はそういうとこがないとね★
彩香 * 2008/05/01 8:31 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others