岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(∩ω`*)
1週間ぶりです

あのーランク(←クリック!)に参加したんで、
ランクリお願いします、笑

今日は少くらをいっぱいみてたんでテンション高め
最近少くらみる暇がなくてJUMP不足だったんで

あっそ〜いえばうち.砂時計大好きなんですよ
で.映画やってるじゃん?
それを友達と見に行こうと思ってたのね(*´ω`*)
そしたら...!!!そしたらですよ?!
うちの地元では上映されない、とのことです。爆
めちゃくちゃショックだよー
あと砂時計のDVDBOXが15000円で売ってたから、
買おうと思ってたんだよね?
そしたらそれは気30話しか入ってなくて・・・
兇發△辰燭鵑世茲(´;ω;`)
だから30000
はい、無理―――――――――
砂時計にはついてないみたいですね;;←


画像はアロマ(?)キャンドルです♪
【暗くしてろうそくを灯している状態★】
妹から修学旅行のお土産として貰いました!!
前からアロマキャンドルが欲しいって言ってたので、
嬉しいですカメも可愛いし
あとシャーペンお菓子も買ってきてくれました(つω`*)

※決して妹と仲が良いわけではありません。爆※
*日常* * 22:19 * comments(6) * trackbacks(0)
- * 22:19 * - * -
comment*
そうそう!
部活に本格的に取り組みたかったら私立だよね〜
でも私立ってお金かかるし
あたしは公立でいいです。
家から5分で行けるし(^ω^)
ぶっちゃけ、1人で電車乗ったことないです←
あっ、富山住みです
田舎〜★でも富山の中では都会のほうってゆう中途半端さが売り←

だんす部たのしいよ〜
5時半には部活終わっちゃうしね 笑
先輩たちは練習してくけど1年は帰る!
あたしは部活メインの人生じゃないから 笑
趣味ぐらいがすきなの★

妹いるんだ!?
いいね妹!あと弟もほしい!←
* 2008/04/29 8:23 PM
こんばんわ〜★!
定期テスト近づいてきたよ・・・
頑張ろうネ〜ッ!!!!

DS全部訳すのは無理だと思うよ(´;ω;`)
あたしも、頑張ってるけど、
よくわからないの・・・

可愛いっ!もうきゅんきゅんだよ(*ノωノ)
スティッチさいこ〜っ!

アイプチいいよ!
奥二重でも大丈夫だと思う(σ・∀・)σYO!!♪
頑張れ〜!あたしも頑張る(`・ω・´)笑”
misaki* * 2008/04/29 8:00 PM
初めまして♪彩香と言います(´ω`)
ぜひ、友達になって腓気!!
返事待ってます♪
ぉうち⇒http://choco0802.jugem.jp/
彩香 * 2008/04/29 6:02 PM
コメぁりがとぅござぃますっっ★☆
是非02〃絡みましょォ(*`∀´)ノ゙

少クラ、わしの住んでるトコに入んないんデスョ(;´Д`)
ってか、TBS入んないんデスョ↓↓

めっちゃ見たぃんデスけどネ;;


そぃぇば、きのぅのHEY!HEY!HEY!に平成跳出てましたネっっヽ(○´∀`)ノ
圭人クンの自己紹介、
かわぃかったデス 笑
あみ * 2008/04/29 9:14 AM
ぱそこん直ったよーうっ、!
アロマキャンドル空もほしいな、、←

ランクリしようとおもったけど、どこおせばいいのかわからん@←
そら * 2008/04/28 6:46 PM
北海道なら行けそうな気がする。ぇ

カロリーが低くて
おいしいもの.....
......
そんなものあるんですか?!('`゚。泣)
ケーキとバイバイなんて
悲しすぎる!!!ぁ

少しずつなれていくもんだよね。
純粋に楽しいって思えるようになったらええね

部活は中学の時
オーケストラ部だったよ★

心配してくれて
ありがとね(  '∀`  )
亮愛 * 2008/04/28 2:15 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others