岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(ノ)'ε`(ヾ)
えっと!環境が変わってまだ体がなれてないんで
亀更新になってますすいません(´;ω;`)

前の更新から6日も経ってる
この6日間でいろいろなことがあったなあ・・・

まずJUMPの新曲【Dreams come true】5月21日発売決定!!!
さっそく予約してきたよ
それから涼介古畑中学生主演決定!!!
あと一昨日のMステに高木雄也と仲間達が!!!爆
ちいと涼介も出てたしね
あとわーもうすぐJUMPのDVDがくる
昨日はごくせんもやったねえ♪

まとめた★←
あとなんかあったっけ??
あ、今さらだけど龍と大ちゃん誕生日おめでとう
遅れてすいません(´;ω;`)


今日買ったニコちゃまのTシャツでございます←誰

あっ.今日はジャニウェブのJUMPの連載の圭人の番
その内容で【でるんですので】って・・・
何かおかしくないか?爆
圭人か〜わ〜い〜い〜(*>ω<*)←黙れ

実は明日も学校休みなんです★
だから友達とカラオケ〜っ
*日常* * 21:52 * comments(6) * trackbacks(0)
- * 21:52 * - * -
comment*
こんばにゅわ〜★!←
にこちゃんのTシャツだぁ!
かわいい〜ッ!あたしも、今狙い中(*`Д´)/ダー゚+。

そだよ〜;;
田舎だから、あんま電車ないんですよ(´;ω;`)
レベルは、、、まぁまぁなトコです。
一応進学校だよ(^ω^)
ありがとね〜っ!みさも頑張ってね!!

DSいいよねぇ〜っ!
か〜な〜り〜使いやすいよね♪

スティッチ可愛いよね(*ノωノ)
映画とかばっちり見ちゃったし♪
お人形さんもなんか愛しい(^ω^)

misaki* * 2008/04/26 6:50 PM
ぎゃー!
ごめん!途中だったね、うん←

あたしのところも私立のほうがちょっと…ってかんじ 笑
最近は進んで私立に行くって人も増えてきてるけど
私立って人には「公立どっか落ちたの?」って聞きたくなる←
まあ、これもすべて田舎だから!
東京とかはぜんぜん関係ないよねー

ダンス部じゃなくてダンス同好会だったんだけど
1年が増えたから部に昇格したの(^ω^)
男しかいなかったけど女が8人入って男女混合になった 笑
* 2008/04/25 8:51 PM
甘いのも辛いのもはずせませーん!
* 2008/04/25 8:47 PM
こうなったら...
直接取りに行ってええですか?コラ

おいしいものは大抵
カロリーが高いですからね。爆
あぁ...ケーキ食べたい(*○'艸`)⌒*

最初は疲れるよぉ!
体も心も慣れるまでは
大変やと思うけど、
慣れたらきっと楽しいからさ♪

ムリはせんといてな?
亮愛 * 2008/04/23 3:21 PM
うん、心技体にあった、 笑
でもさ、個人的に涼介は古畑さんには似てないと思うんだけど←

Tシャツ可愛いね**
そら * 2008/04/21 6:28 PM
久☆ぅちのこと覚えてる??
http://yaplog.jp/kako-jump-yuya/
↑ブログ移転したんで∀よかったら来てください☆
高木かこ * 2008/04/21 4:22 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others