岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(´・ω・`)
入学式から早3日!!!
高校生活を送っていますけれども
楽しくない・・・友達はそんなにできてない
同じ中学だった子と席近い子だけ(pω、)
うち.本当に隣のクラスがよかったんだよね(ノ)ε(ヾ)
けどもう変えることできないし
今のクラスでがんばるしかないんだよね(´・ω・`)
中学校に戻りたい、と思ってしまう自分
てか中学校が楽しすぎた!
楽しい高校生活をおくりたいです♪
どうすればいいですか???←

あーけど隣の席の子奇跡的にジャニ好きだった
平成ではないけどねっ(Д)!

明日は【先生はエライっ!】だね
田中あさみがどうたらこうたらって・・・
頼んでキスシーンつくってもらうとかすごいことじゃない?
ありえないと思うんだけど.+(´^ω^`)+.←
ただの噂でしょ?
キスシーンないに1票
けど本当にあったらビックリだあ(ノ)ε(ヾ)


*日常* * 16:52 * comments(8) * trackbacks(0)
- * 16:52 * - * -
comment*
こめ返遅くなってごめんね('A`)

高校生活、大変だよね〜〜!!!
1番朝がつらいです(´・ω・`)
あたしも中学に戻りたい!!!て思うときもあるけど、
なんとか友達つくって頑張ってるよ(Д)←
あたしは同じ中学の人いないからさ〜
はじめ一人だったけど、もう慣れた 笑
それなりに知ってる人いないのって楽かもしれない!!!←え
とりあえずお互い頑張ろうね( ^ω^)

今が辛抱するときだーーーーー(∀)ーーーーー
真那 * 2008/04/13 4:48 PM
こんにちわんつーっ(^ω^)

あたしも高校生なったよ〜♪
でも、中学が恋しいと思うときあるよ。
ほんと中学最高だったもん(´;ω;`)
お互い頑張ろうね(`・ω・´)bb

電子辞書DSみたいで楽しいよね♪
でもあんまり使ってないΣ(゜Д゜)
早く慣れなきゃー!!!!
misaki* * 2008/04/13 3:24 PM
キスシーンなかった♪よかったよかったb
たとえば、裕翔だったらうちもう死んでたな。笑
クラスの女子とは全員はなせたかな♪
20人いるクラスのメンバーは、大きく分けると、
うっさいの13人とおっとなしいの7人に分けられるb
あたしはうっさいのの中の一番うっさいの〜!!!笑
入学2日目から、寄り道してプリいってきたb←
うちねー、同じ中学からの子いないから;
あ、1人だけ男子いるけど。男子だし。
まよ * 2008/04/13 12:59 AM
じゃあみさって呼ぶね(*´ω`*)
ひろよでもなんでもOKだよv

この間久しぶりにみたけど
翔太と羅夢と裕太ぐらいしか目がいかない←
うちも卓也好き!てか今も大好き〜vv
おはすた出てるんだよね??
紫星は可愛かったね!
勇気とか望とかも結構好きだった♪
浩代 * 2008/04/12 5:03 PM
おお♪ジェルタイプいいんでしょ?
コームタイプはダマにならないってのが好きなんだな><
マジョマジョおすすめだよ(人´∀`o)
奈美 * 2008/04/12 10:43 AM

確かに・・・
朝早いもんねえー

あたし、妹が録画してる;笑
◆よしリさ☆ * 2008/04/11 7:50 PM
朝ズームイン出てたよ(はあt
いつもはめざまし派だったけど今日はズームイン見た@

妹は、ちびまるこちゃん見せないと、泣きやがる←
そら * 2008/04/11 7:49 PM
赤身もね、おいしいけど
ネギトロはねぎとトロとのりが最高だっ←こだわり←ばか

そうそう!ABがた〜★
二重人格ってゆうのはデマですよー笑


先生はエライっ!のうわさ話さー
きすしーんはないらしいよ!
本当かは分かんないけど←
頼んでキスはしたらしいけどオンエアしないみたい
でもあったらびっくりー(∀)←
てゆーかほんとの話だったら悲しすぎる



* 2008/04/11 5:44 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others