岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(・∀・)
とうとう明日から高校生活の始まりです\(^o^)/
クラス発表とか不安だ・・・

今少くらリピってるけど、【藤ヶ谷太輔】
かっこよすぎるんですけど?
やばいねっ(*>ω<*)
てか.岬くん・・・
あなたの名前の由来はそういうものだったんですか!←誰
いやあ、男で【みさき】ってめずらしいじゃん??
同じ名前だしね★笑
岬くん可愛いよね(*´ω`*)
けど自分の名前を君付けにするのは抵抗がある

てか圭人は睡眠時間5時間なのね
うちだったら絶対もたない(ノ)ε(ヾ)
なれたら大丈夫なのか!?
まあ体調崩さないように頑張ってくださいっ
*日常* * 12:56 * comments(6) * trackbacks(0)
- * 12:56 * - * -
comment*
あたしもクラス発表☆!元々同じ学校から行く人は女子はあたしひとり
なんだけど、ぷろふとかで知り合った友達全員クラス違ったのっ;
めっちゃショックだったよ〜・・・
でも、すぐに友達できましたあッ♪
今日も楽しく学校行ってきた★!ついでに、帰り寄り道してプリ撮ってきたw笑
まよ * 2008/04/09 11:33 PM
--------------------------
相互の方へ

このたび相互りせっと
をするので継続して
相互してくださる方は
以下をコピーして
レスしにいって
ください><
お手数おかけします;

※絡みがない方にもお知らせ
していますがない方には
お断りする場合があります

http://www.fumi23.com/to/l09/h/46025.html

Destiniy! 奈美

--------------------------
奈美 * 2008/04/09 6:17 PM

おぉ!ケイトのジェルタイプってやつ!?
うちコームタイプが好きだから
マジョマジョにしたんだー(^ω^)

まあ腐れ縁だよwww
奈美 * 2008/04/09 4:13 PM

まぢかあー
見ればよかったー
でもあたい
ドラマも見てなかった・・・汗

仮面ライダー見てるの?

えいと、楽しかったあー
☆よしリさ◆ * 2008/04/08 7:38 PM
うん、ありがとう**
待っててね←

少倶楽はね、あたしは火曜派だよ、ていうか今見てる^^*
日曜は妹がちびまるこちゃん見たいって言うからね←

名前長い方、新聞にのってなかったから来週からか〜、って思ってたのに
HP見たら4/6に更新されてるというね、、もう泣きそうだ\(^o^)/←
そら * 2008/04/08 6:30 PM
遅くなっちゃってごめんなさい><
わわ、是非仲良くしてやってくださいw
タメ語でいいですよ!なんて呼べばいいですか?

天テレ大好きです!!
男女,今昔、関係なしに好きですね(*´ω`*)
翔太ですか!可愛いですもんね☆
私は現在なら羅夢と裕太かな。
でも遼希さまが1番好きですvv笑
浩代 * 2008/04/08 5:57 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others