岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(Д)!
今日はお友達とお買い物してきた♪
けど大寝坊← タバい□2(ノ)'ε`(ヾ)

今日はバッテリーだったねえ
面白かったヾ(´^ω^)ノ10回で終わっちゃうのか

明日はママさんとお買い物する予定♪

てか今日の記事短っっっΣ(p△.)

追記はまた地雷バトンやります!!
気をつけてね
■ルール
・見たらやる
・タイトル「これが恋?!」に設定する
・地雷バトンです
・見たらすぐやる


・好きなタイプを外見で答えよ

笑顔が可愛い人
岡本圭人みたいな人


・財布はどんなのを使っていますか?

なんかの長財布←


・携帯ストラップは?

つけてない;
しんぷるいずざべすと


・バックはどんなのを使っていますか?

黒いやつ


・バックの主な中身は?

財布・携帯・化粧ポーチ・ティッシュ・Ipodくらい?


・星に願うなら?

・・・←


・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

薄いピンク(pq*)←無理
現実的に黒?爆


・好きなスポーツは?

バスケかっこいい♪
するのは嫌い←


・好きな曜日は?

金曜日!!!


・最後に見た映画は?

恋空(ω)*゜
しばらく見てない・・・


・怒ってるとどうなる?

物にあたる(`・ω・´)←


・夏と冬どっちが好き?

夏★


・最近泣いたのはいつ?なぜ?

卒業式以来泣いてないかも!!
けどさっき右目から涙たれてきた←


・ベッドの下に何がある?

何もあるわけがない.+(´^ω^`)+.爆


・昨日は何してましたか?

忘れるほど何もしてない!
しいてゆうなら自転車こいだ♪


・好きな車は?

車よくわからん;;


・あなたの性格を一言で表すと?

ばか
テンションの上がり下がり激しすぎる(Д)!


・身長はいくつ?

153せんち


・自分の体で嫌いなところは?

全部嫌い(´;ω;`)←


・タバコは?

ぜってー吸わねーし!←どうした


・ファッションは何系?

いろいろ・・・


・カラオケで何歌う?

じゃに系ほとんど・大塚愛・あくあ
男性歌手の曲の方が多いかも(´・ω・`)
*日常* * 23:01 * comments(5) * trackbacks(0)
- * 23:01 * - * -
comment*
前髪はのばさない主義なのさ←何
眉上とかじゃないよ?
でも長くもないかな〜ってかんじですね、うん←

大トロは、さよなら〜だからね
まあ1こぐらいは食べてみたいけど高いしねー
ねぎとろ担当だしね★笑

シャイ系でもいいよね!
何より大切なのは清潔感(^ω^)
不潔さんはさよなら〜だからね←再び
性格も大事だけどね 笑

* 2008/04/06 4:49 PM
地雷ばとん流行ってるね〜
ってまた地雷ばとんですか(;´∀`)笑
今回は心の目を使う余裕なかったから、本当に見てしまった(Д)←
てことで暇なときやるね(゜∀゜)

あたしもよく寝坊します(´・ω・`) (どんだけ
てか朝に弱いんだよね〜…
こんなんで高校行くとき大丈夫なんだろうか orz
最近起きるのお昼だもん、春休みだしね♪(…)
真那 * 2008/04/05 4:44 PM
地雷ということに気づいてなかった!笑
いまからやりまーす
そら * 2008/04/05 1:16 PM
はじめまして!
いろいろ飛んでたらここに辿り着きました。
有岡担当の新中2です!
よろしかったら絡んでやってください。
お返事待ってます^^*
浩代 * 2008/04/04 11:19 PM
仲間いぇーい←

あっバトンさんきゅ♪
下の地雷バトン見てしまったのでやるよ;笑

うん★メイベリンのマスカラって1260円ってイメージだから
おーお買い得だみたいなw
まあ200円くらいしか変わらないけど(・q・)
奈美 * 2008/04/04 1:17 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others