岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
HaPpy bIRtHDay ☆.。.:*・゜
圭人くん誕生日おめでとう(*>ω<*)


圭人担になってから初めての誕生日
15歳だねやっとうちと同じ歳になったあ(*´ω`*)
ほんとにおめでとう

追記、語ります←
圭人のことは
平成7がMステに出た時に植草といて!
その時惚れたんだよね
あの時はまだ髪が茶色かったよね♪
今も少し茶色っぽいけど、、笑
でもそこがまたよかったり(*⊃ω⊂*)
それから雑誌に出たり少クラ出たり・・・
一気に名前が知れ渡ったよね。
いつも岡本健一サンの息子って紹介されてて!
そして最大のビッグニュース

Hey!Say!JUMP結成

これをきいてショックをうけた人は
いーっぱいいるよね(´;ω;`)
だって光とかやぶも入ってるんだもん・・・
うちも状況がよく理解できなかったけど、泣いた。
平成7結成の時もそうだよね・・・

けど圭人も入ってた。
嬉しい日でもあり悲しい日でもあり
いろんな意味でビックリした日でもあり、、
すごく複雑だった

けどうちは今Hey!Say!JUMPが大好きです!!
みんなHey!Say!JUMPとして頑張ってるから。
だけど夜亜とか特急もずっと忘れないしずっと大好きです。

今圭人はどんどんダンスとか上手くなってて
すごく頑張ってるよね(*´ω`*)
うちはそんな圭人をずっと応援し続けます♪
*けいと* * 00:00 * comments(9) * trackbacks(0)
- * 00:00 * - * -
comment*
ジャニヲタさんはみんな恋してるから乙女だよね 笑
担当様を思う気持ちならかなりピンクだし( ^ω^)痛
雄一君の司会はあのグダグダ感を楽しんでるもん(゜∀゜)
でも慶ちゃんがいてくれてよかった!!! ←こら

みさの旦那さん、誕生日おめでとーう( ^ω^)
15歳ってことは、あたしもタメだ(・∀・)
真那 * 2008/04/02 1:28 PM
遅れてごめんっ;

レタ-待っててねっ☆!

瑠奈って呼ンで下さぃ(*・∀・)+゜
ぁたしゎみさって呼びます!

ブログでもょろしくね(・ω・)
瑠奈(・ω・) * 2008/04/02 12:33 PM
ふふふ、ほんとは高木さんの誕生日でオープンしようとおもってたんだけど、
圭人の誕生日のほうがキリがよかったからね←
そら * 2008/04/02 9:29 AM

あーそうなんだあ♪←黙
うちもどこか違います
違うってかもうおかしいの
領域です(ノ)ω(ヾ)笑

あらw
それはいいエイプリル(略←)
になりましたね^ω^

てか呼びタメでいいですか?
奈美 * 2008/04/02 1:15 AM
ホンマ?ホンマ?
ちゃんとちょーだいね。
住所言うから
クロネコヤマトで送って...マテ

リンクありがとうございます!

担当様にならないもんですかね(笑)
本名で担当様は奇跡でした★

旦那さん誕生日なのね!
おめでとう(%´∀'#◆)b
亮愛 * 2008/04/01 10:31 PM

じゃあうざいくらいに絡みますw

あーなるほどですね笑
下に片想いもいい
みたいなこと書いたから
騙されないかな
と思ったら逆でしたか(パ∀。)
奈美 * 2008/04/01 5:53 PM

りんく
ありがとうございます*

はいw
じゃあうざいくらい
絡みます^ω^←
奈美 * 2008/04/01 2:00 PM
そらってよんでください!
餓鬼だから覚悟しといてね←
そら * 2008/04/01 1:20 PM
こんにちは(^ω^)
相互応募ありがとうございます♪
当選者の方におしらせに来ました><
これからよろしくお願いします★!
リンク貼っておきますね(人´∀`o)

*こぴ文ですいません;
奈美 * 2008/04/01 8:45 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others