岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
.+(´^ω^`)+.
なんだかパソがすばやく反応してくれない

てかうち今日まじめに少くらあると思ってたん
だけど6時になっても始まらない
でカレンダー見たら、、
今日第5日曜日じゃん(´・ω・`)
って・・・だいぶショックだわあ
あと1週間待つしかないか、、

明日へいへいへいとフレンドパーク
被ってる!!!
どっち見よう(´・ω・`)?
録画ってのも微妙だしなあ;;←え

追記はバトン★



<名無しバトン>

■最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→KATEのマスカラ買ったこと♪笑
怒→あったっけ?
哀→今日は第5日曜日・・・
楽→友達とのおしゃべり★

■最近の好きな食べ物は?
パンにバナナのせてシナモンかけて・・・バナナパン?←

■最近の好きな音楽または着信音は?
最近はkinkiの歌よく聴いてる♪

■最近の口癖教えて♪
圭人、ケイト、KATE←

■最近出掛けた場所は?
近所のスーパー・・・

■好きな色は?
オレンジ

■嫌いな色は?
にごった色(´・ω・`)←

■携帯の色は何色?
外側は黒で内側赤

■回してくれた人の心の色は?
ピンク(*´ω`*)

◆次の色に合う人にバトンを回して下さい
赤→りさ(吉田)
桃→みさき
橙→りさ(玉森)
黄緑→真那(バトンを回してくれた人!)
緑→亮愛
水→心
青→雄
紫→かこ
黒→
灰→
白→

暇だったらやってください♪
するーおっけえです(^ω^)
*日常* * 23:57 * comments(6) * trackbacks(0)
- * 23:57 * - * -
comment*
夏魂やっと決定だよ(´・ω・`)
本当にありがとう(゜∀゜)←何故
平成組も魂&DVD出るもんね!!!
じゃにをたって常に金が出て行くね…(Д)
金欠ー!! 金沸いてこないかな ←

バトン受け取りありがとーう( ^ω^)
あたしの色がぴんくとか!!!そんなに可愛くないよ(*ノωノ)←きも
てか喜怒哀楽の哀が「第5日曜日だった」っていうのよくわかるよ!!!
あたしもかつんの中丸氏のぐだぐだな司会が見れないってことだもん←こら
真那 * 2008/04/01 12:04 AM
ぁのCMの岡本はカッコイィよね!!わかる∀
高木も☆めちゃくちゃヤバイ☆
もちビーチバレーだよ!!って言っちゃった←
かこ * 2008/03/31 5:23 PM
いっぱい絡みましょう!
JUMP出じゃなくてよかった←
何て呼べばいいですか?

ていうか、あたしめっちゃ歳下ですね#
餓鬼ですけどタメでいいですか?
そ ら * 2008/03/31 1:09 PM
こんにちわ〜♪
アクネスやば〜い.+:。(〃ω〃)゚.+:。
きゅんきゅんだよぉ〜笑

名前一緒だぁ!じゃあみさって呼ぶね(^ω^)

わけわかめなつかし〜っ!
なぜか、流行語にしようと頑張ってた!笑


バトンありがとう☆
また暇なときやるね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
misaki* * 2008/03/31 10:20 AM
ふみで相互募集させていただきました、空です、*
結果報告に来ました。

みささま→当選。*

これから仲良くできたらうれしいです#
長々と失礼しました^^
そ ら * 2008/03/31 10:18 AM
分かるかな??マヨだよッ★ミ
ふみこみゅからきたわッ♪
めっちゃ可愛いブログやなっ♪
よくこんなことできるわ〜bb
尊敬ッ♪
Mayo * 2008/03/31 1:33 AM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others