岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(`・ω・´)
なーんか書こうと思ってたことあったのに(´・ω・`)
忘れちゃったよくあるんだよねえ(ノ)'ε`(ヾ)←老化
あっちなみにJUMPネタでね・・・
まあ思い出した時に書きますっ

今日は圭人にファンレ出してきたあ∀♪
4月1日につくのかな??
何日でつくのか全然わかんないんだよね
まあ多少ずれてもいだろう
ポストまで歩いたから結構な運動になった(*´ω`*)笑
けどうちがポストの近くに行った時にちょーど
郵便局の車が回収していってしまいましたと、、
まあその次のでいーや(つω`*)ってことで
書くまでもないことを書いたね
読まなくていいよ( ^ω^)←待て
てか意味わかるかなー???

少くらはやくっっっ!
*日常* * 20:12 * comments(2) * trackbacks(0)
- * 20:12 * - * -
comment*
毛フェチってかなりあやしいよね(゜∀゜) ←
みさは髪の「毛」フェチ!!! よしっ( ^ω^)b 笑
もちピクトでわかんないことあったら気軽に聞いてね.+(´^ω^`)+.
ただ、あたしもわかんないかもだけど(Д)!!!

あたしもよく記事に書く内容忘れる(´・ω・`)
まだ学生なのに老化現象じゃーー orz
おお、ファンレかあ。
担当様に愛が届くといいね♪ (…)
真那 * 2008/03/29 3:23 PM
お久★ファンレかぁ^^ぅち往復はがきで雄也クンから
帰ってきたよ∀みさも帰ってくるといぃね!!
ポストマンしょっくだわぁー笑
高木かこ * 2008/03/29 12:50 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others