岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ヾ(´^ω^)ノ
初めて圭人カテゴリー(^ω^)★←

明日わ圭人にファンレを書く予定
なにげ圭人に出すの初めてなんだよね、、
受検とかあって書く暇がなかったしなあ(´・ω・`)
担当になりたての時に出してればまだ数少なかった
だろうからよかったのに
今じゃいぱい来るんだろうね(ノ)'ε`(ヾ)
ちょっと後悔
まあでも、読んでくれることを願って♪
気持ちを込めて書きますよ

てか、、ブログのたいとる日に日に変えてて
すいません(´;ω;`)←
気にしないでくださいなあ
*けいと* * 22:52 * comments(3) * trackbacks(0)
- * 22:52 * - * -
comment*
絡みましょ!(^ω^)
タメでもいいですか?

圭人くんさわやかですよね〜
爽やかBOYはあたしの好みです★←
藪くんの声がすきなんですよ!
でもじゃんぷは天下の伊野尾さまがいらっしゃる!←
いのちゃんも何気に好きですw
でも担当は手越さんですから!←

じゃあ、みさって呼びます!
あたしは普通に心でいいですよ

* 2008/03/23 8:39 PM
みさみさ-★!
れた-無事に届いた??
届いてなかったら・・・
どっかで寄り道してんだよ!←
で!
3月中は携帯でめるできないので。。。
何かあったらHPへどうぞw←
お待ちしてます★。

えリ * 2008/03/23 8:35 PM

あたしも薮くんにれたー
書こうかしら(Pq∀)?+゚あ


やぶ?もも * 2008/03/23 12:18 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others