岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
お知らせ(´・ω・`)
最近全然ブログ更新できないので、
このまま放置も嫌だなと思ってて・・・
なので一時休止します(´・ω・`)
いつ復活するかわかりません;;
こんなでも相互・絡みしてくれる
って子は待っててください(;ω;)

コメ返しできなくてごめんなさい・・・
*日常* * 16:32 * comments(6) * trackbacks(0)
∩^ω^∩
5月初めての更新という、、本当にすいません(´・ω・`)

昨日は札幌に行ってきました
満足な買い物は出来なかったけど←
またニコT買いました
前のとは結構違う感じの(*´ω`*)
写メはアップしません

てか!SUMMARY行けるかな??
飛行機代、ホテル代、チケ代、グッズ代・・・
っていくらかかるんだよ
って話ですけどヤバイね;;笑
けどバイト始めるもんまだ決めてないけど←
もうバイトできる歳だしっ
圭人のために頑張るっきゃない

少くらの話...
Hey!Say!7がゲストですか
まあジュニアじゃないからね(^∀^!)
うん、これだけ

百識王とかの感想は気分で書いたり書かなかったりしますヾ(^Δ^)ノ

追記はコメ返
続きを読む >>
*日常* * 11:44 * comments(13) * trackbacks(0)
(∩ω`*)
1週間ぶりです

あのーランク(←クリック!)に参加したんで、
ランクリお願いします、笑

今日は少くらをいっぱいみてたんでテンション高め
最近少くらみる暇がなくてJUMP不足だったんで

あっそ〜いえばうち.砂時計大好きなんですよ
で.映画やってるじゃん?
それを友達と見に行こうと思ってたのね(*´ω`*)
そしたら...!!!そしたらですよ?!
うちの地元では上映されない、とのことです。爆
めちゃくちゃショックだよー
あと砂時計のDVDBOXが15000円で売ってたから、
買おうと思ってたんだよね?
そしたらそれは気30話しか入ってなくて・・・
兇發△辰燭鵑世茲(´;ω;`)
だから30000
はい、無理―――――――――
砂時計にはついてないみたいですね;;←


画像はアロマ(?)キャンドルです♪
【暗くしてろうそくを灯している状態★】
妹から修学旅行のお土産として貰いました!!
前からアロマキャンドルが欲しいって言ってたので、
嬉しいですカメも可愛いし
あとシャーペンお菓子も買ってきてくれました(つω`*)

※決して妹と仲が良いわけではありません。爆※
*日常* * 22:19 * comments(6) * trackbacks(0)
(ノ)'ε`(ヾ)
えっと!環境が変わってまだ体がなれてないんで
亀更新になってますすいません(´;ω;`)

前の更新から6日も経ってる
この6日間でいろいろなことがあったなあ・・・

まずJUMPの新曲【Dreams come true】5月21日発売決定!!!
さっそく予約してきたよ
それから涼介古畑中学生主演決定!!!
あと一昨日のMステに高木雄也と仲間達が!!!爆
ちいと涼介も出てたしね
あとわーもうすぐJUMPのDVDがくる
昨日はごくせんもやったねえ♪

まとめた★←
あとなんかあったっけ??
あ、今さらだけど龍と大ちゃん誕生日おめでとう
遅れてすいません(´;ω;`)


今日買ったニコちゃまのTシャツでございます←誰

あっ.今日はジャニウェブのJUMPの連載の圭人の番
その内容で【でるんですので】って・・・
何かおかしくないか?爆
圭人か〜わ〜い〜い〜(*>ω<*)←黙れ

実は明日も学校休みなんです★
だから友達とカラオケ〜っ
*日常* * 21:52 * comments(6) * trackbacks(0)
(つω`*)
こんにちわんつー
今のテンション普通です(つω`*)←だから何

昨日は少くらだったねえ
圭人は出てなかったけど・・・
てかBEST4人しか出てなかったけど
最近小坂くんにはまってるみさです。←
小坂くん可愛いすぎ(*>ω<*)
翔央とミソスープ歌ってるとことか・・・
キュンっって♪爆
あとニャーとかやばすぎるよ小坂くん

一昨日はオケ行ってきました4時間くらい歌った(*´ω`*)
足りないしっ
ジュースとアイスとスープ食べ放題飲み放題で
あと傘とお弁当箱買いましたっ♪

見ずらいけどスティッチなの


柄は見えないけどドットですよ

今日はあいのりだあ(*>ω<*)
何週間かぶりだけどあっという間だった



あっ、文通相手&める友募集してます
してくれるっていう優しい方はコメしてください\(^o^)/
*日常* * 19:12 * comments(7) * trackbacks(0)
(´・ω・`)
入学式から早3日!!!
高校生活を送っていますけれども
楽しくない・・・友達はそんなにできてない
同じ中学だった子と席近い子だけ(pω、)
うち.本当に隣のクラスがよかったんだよね(ノ)ε(ヾ)
けどもう変えることできないし
今のクラスでがんばるしかないんだよね(´・ω・`)
中学校に戻りたい、と思ってしまう自分
てか中学校が楽しすぎた!
楽しい高校生活をおくりたいです♪
どうすればいいですか???←

あーけど隣の席の子奇跡的にジャニ好きだった
平成ではないけどねっ(Д)!

明日は【先生はエライっ!】だね
田中あさみがどうたらこうたらって・・・
頼んでキスシーンつくってもらうとかすごいことじゃない?
ありえないと思うんだけど.+(´^ω^`)+.←
ただの噂でしょ?
キスシーンないに1票
けど本当にあったらビックリだあ(ノ)ε(ヾ)


*日常* * 16:52 * comments(8) * trackbacks(0)
(・∀・)
とうとう明日から高校生活の始まりです\(^o^)/
クラス発表とか不安だ・・・

今少くらリピってるけど、【藤ヶ谷太輔】
かっこよすぎるんですけど?
やばいねっ(*>ω<*)
てか.岬くん・・・
あなたの名前の由来はそういうものだったんですか!←誰
いやあ、男で【みさき】ってめずらしいじゃん??
同じ名前だしね★笑
岬くん可愛いよね(*´ω`*)
けど自分の名前を君付けにするのは抵抗がある

てか圭人は睡眠時間5時間なのね
うちだったら絶対もたない(ノ)ε(ヾ)
なれたら大丈夫なのか!?
まあ体調崩さないように頑張ってくださいっ
*日常* * 12:56 * comments(6) * trackbacks(0)
(Д)!
今日はお友達とお買い物してきた♪
けど大寝坊← タバい□2(ノ)'ε`(ヾ)

今日はバッテリーだったねえ
面白かったヾ(´^ω^)ノ10回で終わっちゃうのか

明日はママさんとお買い物する予定♪

てか今日の記事短っっっΣ(p△.)

追記はまた地雷バトンやります!!
気をつけてね
続きを読む >>
*日常* * 23:01 * comments(5) * trackbacks(0)
.+(´^ω^`)+.
なんだかパソがすばやく反応してくれない

てかうち今日まじめに少くらあると思ってたん
だけど6時になっても始まらない
でカレンダー見たら、、
今日第5日曜日じゃん(´・ω・`)
って・・・だいぶショックだわあ
あと1週間待つしかないか、、

明日へいへいへいとフレンドパーク
被ってる!!!
どっち見よう(´・ω・`)?
録画ってのも微妙だしなあ;;←え

追記はバトン★



続きを読む >>
*日常* * 23:57 * comments(6) * trackbacks(0)
(`・ω・´)
なーんか書こうと思ってたことあったのに(´・ω・`)
忘れちゃったよくあるんだよねえ(ノ)'ε`(ヾ)←老化
あっちなみにJUMPネタでね・・・
まあ思い出した時に書きますっ

今日は圭人にファンレ出してきたあ∀♪
4月1日につくのかな??
何日でつくのか全然わかんないんだよね
まあ多少ずれてもいだろう
ポストまで歩いたから結構な運動になった(*´ω`*)笑
けどうちがポストの近くに行った時にちょーど
郵便局の車が回収していってしまいましたと、、
まあその次のでいーや(つω`*)ってことで
書くまでもないことを書いたね
読まなくていいよ( ^ω^)←待て
てか意味わかるかなー???

少くらはやくっっっ!
*日常* * 20:12 * comments(2) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others