岡本圭人担のみさのブログです(・∀・)★
平成跳、じゅにあ大好きな子こめ強制よ!!!←
まぢで相互サマ募集中です\(^o^)/
気軽にコメってください♪♪

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
(*>ω<*)
まず、今日やっと買えたDHCの睫毛美容液から

アイラッシュトニックです(*´ω`*)
これからつけてみるつもり☆、


そして次は、やっときたJUMPDVDですっ
さっそく見たようん。
最高だね\(^o^)/東京ドーム行きたかった・・・
なんか感動したー
心技体とトビラの向こうはやぱ良い曲だ
圭人がお父さんのとこ行った時、髪くしゃくしゃに
されてていい親子だなあ(*´ω`*)て思った
最後光とか高木くんとか泣きそうになってなかったじゃん?
あれ見てまたジーンときたわ(´;ω;`)
DISC2の方は圭人おとなしいとこ多かったー
まだあの時はメンバー馴染めてなかったのかな?
けど今は仲深まってきてるよね?
それとも一人が好きなタイプ?
奥で一人で携帯いじってるとことか孤独だったよ ←をい
いろいろ大変だろうけど頑張れ、圭人
ずっと応援してるから
夏は絶対圭人に会いにいくから(∩ω`*)
てか.龍がまじめに高木くんにキレてた(∀)

そーいえば一昨日はヘイ3だ(・∀・)
イングリッシュボーイ圭人おもしろい(*>ω<*)
ドリカム良い曲だねえ
てか.大ちゃんニコT着てたしね(∀)b
可愛いわあ大ちゃんとTシャツ

あと、百識で圭人英語しゃべってた
さっすがー☆てか大ちゃんと伊野尾ちゃんペア多いね(^ω^)
楽しいわあ、うちの地域遅れてるんで

*平成跳* * 22:37 * comments(17) * trackbacks(0)
(´;ω;`)
3日ぶりの更新久しぶりです←

あ.龍誕生日おめでとう\(^o^)/
1日遅れちゃったけど・・・

昨日は少くらだったねえ
特に少くらについて語ることはないっ←え

そえば.うちの地域平成ファミリーズは
見れなかったんだけどshowはhey!say!は見れる
昨日やってたね(*´ω`*)
あれ.題名長くないですか?←
だから略しとく
圭人は出てなかったけどおもしろかった!
カピバラ可愛いけど・・・あれって
世界最大のネズミなんでしょ??笑
なんかそう考えたら気持ち悪い←をい

春魂行ってる人いいなあ―・・・
したっけね
*平成跳* * 13:41 * comments(6) * trackbacks(0)
(ω)*゜
昨日はいい日を過ごせたあ
エイプリルフールだったからまず友達にメルでウソついた(*´ω`*)

【ふられた・・・】

って!←最低
そしたらまじで信じて
【えー???いつ?てか急すぎるよ!!!】
って・・・落ち着けっ
で、うち【うん・・・さっき・・・】
ってうちノっちゃったよ( ^ω^)爆
【ほんとに?ちょ、まじ??】
だから落ち着けって←
で、うち【今日何の日だっけ?】

的な感じでしたとさ
うち1人で爆笑してたヾ(´^ω^)ノ←
けどその友達こそが1番の親友ってやつ?
まじで気合うからビックリするくらい考えてることが同じ!笑
一生の友達だ
てかりあ友にこのブログ見つかりたくないなあ(´・ω・`)←

あっ!百識*うちの地域まだ総集編
ラジコンの時の圭人なんか、おさないっ(*´ω`*)
そして髪茶色い(*´ω`*)
まじかっこいいし可愛いんですけど

バレーのレシーブ?だかサーブ?だかを
うけてみよう!!ってやつで薮と光しかなかったけど
他のみんなも面白かったよね+゜
圭人内股!!とか言ってたし!
内股とか可愛い〜っ(*ノωノ)←
涼介は「う〜怖いっ!」とか、可愛いし♪

ファッションショーで高木くんと大ちゃんのジーパン
比べてた時裕翔たちは大ちゃんの足の短さに爆笑!!!
大ちゃんかわいそうでしょ(´・ω・`)爆
まあ高木くんが足長いだけだけどねっ

てか大ちゃんあんず棒嫌いじゃなかったのかな?笑
なんとなく嫌いそう

追記は地雷ばとん・・・
気をつけよっ\(^o^)/←
続きを読む >>
*平成跳* * 15:48 * comments(5) * trackbacks(0)
(*⊃ω⊂*)
今日は、、駄菓子屋行った
で!平成JUMPのプロマイドだっけ???
みたいな感じの写真が売ってて・・・
けどあれ非公認じゃん?
だから裕翔とか高木くんの写真がのってたけど
誘惑に負けずに買わなかった
ファンとしてあたりまえだけどねっ(*´ω`*)

そしてさっきは回転寿司行ってきた
けどうち基本ネギトロとサーモンしか食べない
ネギトロ最高なんですけど
まあ、からあげとげそあげも食べるけど( ^ω^)え

やぱハリポタ楽しいね!
ロンかっこいい
*平成跳* * 22:14 * comments(5) * trackbacks(0)
(つω`*)
やっとオーザックのCM見たよ(*>ω<*)
最後光ウケるし
最近JUMPいっぱいCM出てるよねえ★
何でですか??←  まあ人気だからか

ふみにマカロン投稿したらめっちゃ
アクセス急激に増えた(*´ω`*)
すごいね感激だわ(ω)*゜笑

一昨日くらいにまじでピクトベアーと戦ってた
あれ、よくわかんないんだけど

また□2ネタ切れ状態
少倉早くやってほしいいいいい(ノ)'ε`(ヾ)
続きを読む >>
*平成跳* * 12:50 * comments(3) * trackbacks(0)
(∩ω`*)
マカロン作りましたあ(*>ω<*)

初めてにしては上出来かな?

昨日は百識だったねえ
うちの地域は3週間だっけ?
くらい遅れてるんだよね
だから昨日は焼き物の百識(^ω^)
やぱ伊野尾ちゃん指長いしキレイだなっ
指キレイな人が好き
って人結構多いよね(*´ω`*)
まあ手フェチってやつ?

大ちゃん、
仲良いんですね
って、、あの夫婦照れてたじゃないか! ←だから何
大ちゃんナイスだよねっ
あー大ちゃん可愛い(つω`*)
圭人には負けるけどね

てかてか!
やっぱ圭人うちとタメじゃん ←何
いやあ・・・よく圭人は涼介達と同じ年で今中2だ、
っていう人多いじゃん?
誕生日が4月1日だから間違えるのもわかるんだけどさ(´・ω・`)
うちのクラスに圭人と誕生日同じ人いたからうちは圭人が中3
だって信じてたんだけど、前M誌に圭人が初登場した時植草と
一緒だったじゃん?
それで植草より一つ年上的なこと書いてて!
植草中1だから=圭人は中2って事になるじゃん(;´Д`)ノ
だからその時は焦ったんだけど、、
まあM誌は間違い多いから仕方ないかっ
今月のポポロに
春から高校1年生になります!!
って書いてたから安心

って話でしたとさ←
*平成跳* * 22:38 * comments(6) * trackbacks(0)
(*´ω`*)
これからジャニヲタ全開でいこうと思いますっ★
なにげに平成跳のカテゴリ初めてだからねえ、、←をい

とうとう昨日春高バレー始まったね(*´ω`*)
北海道わJUMPの歌放送されてなかったんですけど
どうした北海道??
まあいつものことか、、  ←コラ
まじどんだけえええええ
曲は流れてたからきけたけどさあ・・・
これわしょっくでしょ

あと金八先生最終回だったね(´;ω;`)
まじ号泣だった
だってうちも3Bだったし卒業式終えたからねえ、、
自分の卒業式思い出したら更に泣けてきた(;ω;)
てか真ぴわやっぱ泣くね
可愛いすぎる(つω`*)笑

てかね、うちの弟小06なんだけど、
今日卒アルと文集貰ってきたんだよね\(^o^)/
んで、みんなのプロフのとこに
好きな芸能人って欄があるんだけど

山田涼介多いっ!!!

ほんとぱねえよ←←←
それに比べて涼介以外のJUMPメンわゼロ(ノ)'ε`(ヾ)
どんだけ山ちゃん人気なのよっ
って話まあ涼介ヲタクはいなさそうだけどね
ただ今人気だから好き
っていう程度だろう、、  ←あ
てか岡本圭人って書いてる人いたらどうしようかと思ったよ
まあうちわ卒業文集に岡本圭人って書いたけどね

やぱヲタ話になるとすらすらいくなあ(*>ω<*)
これからもこんな感じでいくと思うんでよろしく
*平成跳* * 14:28 * comments(4) * trackbacks(0)


profile
link
comment
selected entries
archives
categories
sponsor
others